2016/10/14 18:58

イラストレーターのfukiの作品がインテリアアイテムになりました。

アルファベットのAからZまでを、世界中の街をテーマにデザインした作品に仕上げ、一つ一つを正方形のフレームに収めました。

この作品は作者が10月の上旬にタイポグラフィーの個展を開催したことから始まりました。

会場に見に来てくださった方で購入していただいた方も多数いらっしゃいましたが、開催期間が3日間しかなかったことから

展示期間中に決めかねていたり、ギャラリーに行くチャンスを逃した方も少なくなかったのでサイトからも購入できるようにしました。

 

 

おすすめポイント

アルファベットは楽しいです。26文字それは全て私たちの日常にいつも存在していて、それが当たり前です。

でもこのアルファベットが好き!と言えるものがあると、毎日がもっと楽しくなります。

ネットで見るだけでは記憶のタイムラインから流れ過ぎてしまいますが、お気に入りの一枚を選んでフレームに飾るとそれはあなたのものになります。

 


大好きな人への贈り物に、その人のイニシャルまたは好きな街を探してみてください。

今までなかった特別な贈り物になります。

もちろん自分への贈り物でも。忘れたくない特別な思い出がある街など...(この中になければまた追加で作ります笑)

あと何点か並べて一つの単語にしても楽しいです。

 

 


それから「国」よりも「街」名の方がより「場所」として記憶に残るのではないかと思います。

その街に行ったことがなくても想像するだけでも楽しいし、自分のイニシャルの街がここだったんだ!という新しい発見もあるでしょう。

そして愛着が沸いたら、いつかその街に訪れてみてください...!